忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
30 29 28 27 26 25 23 22 21 20 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なにが衝撃って、NARUTOが7周年ってことですよ。
7周年。
はああああ。としとったなああ。

でもこの表紙ちょっとイマイチでない?
なんかいつもと比べて文字が少ないからインパクトも薄くて、スゲー手抜きっぽく見える。
大衆誌なんてゴテゴテ飾り付けてナンボだろうに。




■NARUTO■
シカマルがこのまま魅せるのか。
でもいのとチョウジももっといいとこ見せてほしい。
カカシは好きだがここでは空気読んで控えめにしているのがよろしい。
それにしてもカラー、ちっさいナルトはやっぱり可愛かったな..

■REBORN!■
p2の了平のうしろの効果音「グーン」がきになる。成長期?
「個人的に」と言いつつも、ここはみんなのノリと空気に合わせるヒバリ。
チェルベッロ、とことんウザス。
9代目どうなったんだろうねえ。
どちらにしろ死炎印って、その人が死んでも消えないものなんだってことだよね。
死んでも死ぬ気! ってこと?
ディーノ。おそい。
「まだ手は出せないよ」
やっぱり空気読んでるヒバリさま!
さてはモスカの一件を彼なりに反省してるとみた。
ママンがツナに恋してるよー!
前回の回想でママンもじじいに会っていることが判明したわけだけど、
この先ママンも深く関わってきたりするのかな。
9代目の今の状況をママンが知ったら、ママンどうなるんだろう。
「シャッ!!」
リボーンが浅田忠信になっておる。「優しく..見守る....」
新幹線?
って京子たん京子たん!! ほっぺがピンクになってるよ..!!
見送りのときのママンと同じ表情....!!


■銀魂■
今までの3話?4話?ぶんの話を2話ぐらいにまとめて、
もっとスピーディーにやってくれればよかったのになあ。
正直まだ続くのか!
と思ってたけど、やっとこの話に入り込める感じになってきた。
「優しく..見守る....シャッ!!」
しかし定春はほんとに使えるやつだな。

■アイシールド21■
てーいっがく! てーいっがく!
すごいな3回って。

■ネウロ■
別で!


■BLEACH■
なにがうれしいって、看板級のこのまんがよりネウロが前に載ってることです。
え? 余計?
しかしホントにくだらねえぞ一護!
と思ったら、これまたスピーディーな展開で、ちょっぴりゾクッときました。
GJ!
正直このオッサン喋り過ぎるから瞬殺でいいとおもってた。
ネルめんこいなー

■ペンギン■
先週は面白かったのにね。
バカップル描くの忘れてるよ。

■テニス■
(反転しても感想なんてないないない)


■ボーボボ■
なんとなくハンペンのその使い道は読めてたなあ。
ビュティかわいいなー

■ムヒョ■
やばいロージーがつなよしと同じぐらいかわいい。
ちょっとこれ面白いんじゃないの!

■こち亀■
いいとおもいます。
春ちゃんかわいいなー

■エムゼロ■
ちょっと怒っていいですか。
なんで今さらパンツ描くんですか。
しかもなんでこの子!
可愛くないんだものこの子!
ただの自意識過剰なんだもの。
愛花ちゃんならスゲー進展?進展??ってアガるんですがね。
たぶんまだどの読者もこの子に思い入れ無いと思うので、痛いだけですよ。
これじゃあ天条院沙姫お嬢様@とらぶるみたいなことになりかねん。
安っぽいエロに走るな!
編集部の差し金か!?

■D.Gray-man■
あのレロとか言う奴が相変わらずイラッとくる。
鍵はちゃんと紐つけて首からぶら下げとかないからこうなるんです!

■とらぶる■
(反転しても感想なんてないないないないない)


■P2!■
スポーツだけど若干動きが静かに見えるのが心配かな。
でもそれがこの見やすい画面を作ってるのかな。
面白いと思います。
丁寧だしルールとか選手の方とかも説明が的確に重たくならない程度に入ってて
これなら卓球知らない人にも親しみやすそう。
うん。いいかんじ。
応援するよわたし。

■もて王■
だめ。
なんのための修学旅行設定だ。帰ってからやれそんなの。
言ってみれば「何週間修学旅行やってんだ!」ってとこ自体がとらぶるのパロなんだから、
もっと修学旅行のベタベタなネタを掘り出してくるべきなんじゃないの?
呵!

■HAND'S■
えーと。
これ来週でどうやってケリつけたらいいの?

■OVER TIME■
先行の感想はコチラ。


■斬■
ページめくって月島さん泣いてたとこ、噴いたわ。
うん、最後だし、さすがにちょっと悪いかなとは思ったんだけどもね。

■巻末コメント■
星野さん、それはなかなか危険な発言なのでは..
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]