忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わー!
ネウロのとこに、ついについにバレが来てるっぽい!
こわくて覗けない!


愛がさあ。
とまらないのよ。
なにを言うかってかんじですけど。

なんか本当にクライマックスだな。
ここまで楽しませてもらうと、
作品としてここで終わってしまっても悔いはない気がする。
..いや、終わっちゃうの当然ヤだけど!

このまま連載続けるとなると、今回のHAL編がこれだけ長くて
しかも世界規模の話になってしまったので、元には戻りにくいでしょう?
心配なんだな。
だんだん苦しい展開になっていって、この作品から心が離れてしまうのが。
みんな思うよね?
だって大好きすぎるんだもの、しょうがないよね?

なんかさー、いっそこのままサイの伏線とか全部すっとばして
週刊連載終わってしまっても、
弥子の借金返済の小咄とかあかねちゃんネタとかそういうかるーいノリで、
月刊とかでちょくちょく気が向いた時に描いてもらえたらな。
それがけっこうゆるーく続けばな。
理想かも。

異世界ものにありがちな、魔界に帰って終わるとか完全に人間になってしまうとか、
そういうのはネウロにはいらないから。
魔人は魔人らしく、
ただ食欲のままに地上の謎を探し続けるのがいいよ。
それで気まぐれに、ヤコういやつ、とか感じてたりすればいいよ。

ああ。
ほんと好きだなーこの話。
いい加減のめりこみすぎでキモイなーわたし。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]