忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
40 38 37 36 39 35 34 33 32 31 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






うすいなーぺらいなー

■ラルΩグラド■
別で!

■ワンピ■
パンツで勧誘。
いいね。

■REBORN!■
骸は誰と喋っているのでしょうか。
「僕のかわいい凪」を無視してまで。
やっぱり9代目かな?
ルッスーはベッドごとなのに、ランボはベッドなしだなんて贔屓だ。
がんばれ、つな。

■BLEACH■
パニーニおじさん(ちがう)まだ見せ場あった!

■NARUTO■
カカシが「終わりだ」って言って終われなかったこと
今までに何回ぐらいあるんでしょう。

■とらぶる■
ララうぜえ。

■ネウロ■
別で!

■Dグレ■
扉絵にいるの、ホイップちゃん?
もうちょっと派手だったらみんなパピヨン様。

■こち亀■
本田うぜえ。

■エムゼロ■
観月うぜえ。
お色気モノ一つ削られるとしたら、この順位では心配だ。

■アイシ■
ついに桜庭が..!!
わくわくしますね。


■ペンギン■
一回も笑えなかった。

■銀魂■
醤油が言いたかったのかな?
まだつづくのかYo!

■ムヒョ■
ロージーかわゆす。

■もて王■
 ∩
 ( ゚∀゚)彡   こーうっふく!! こーうっふく! !
 ⊂彡
ほんとにパロ早えなあ。
そんなにネタが苦しいのかしらと、逆に不安。

■テニス■
感想があってたまるものか。

■ボーボボ■
..あのー、回転サングラスで百舌思い出したのわたしだけですか?

■P2!■
ヤバイよ実質最下位きちゃった!
これまだこれから面白くなりそうだからホントやだこの位置。
主人公のヒロムをさしおいて眞白たんのバックグラウンドを
掘り下げに来ましたか。
しかし何故ここで馬..
そのへんのキャラ見せはもうちょっとピッチ上げて進めないと、
危険信号ですよこれ。
あああなんか焦る。


■HAND'S■
ひどい。ひどいよ。
編集部ひどい。
何故もっと2、3話目あたりの展開からしっかり監修しなかったのよ。
明かに編集のミスだよこれは!
ていうか編集これなにも仕事してないだろ。
もっと長期的に描くつもりでああ風呂敷拡げさせておいて、
そのくせ即10週打ち切りコースだなんて、
膨らまさずに丸めてポイで終わった印象です。
板倉君がかわいそうだよ..
当初ほすごく魅力的だったキャラ達だけど、
無理に圧縮した展開の中で、どんどん殺されていったね。
最初の方ですごく作者のキャラ達に対する愛情を感じてたからショックだ。
うう。
次またがんばってね板倉君。
期待、してるから。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
>カカシが「終わりだ」って言って終われなかったこと
今までに何回ぐらいあるんでしょう。

ここ、激しく同意です!!
ということでこのまま終わらず戦闘は半年ほど続くかもしれませんね!(泣)

もて王の「こーうっふく」で大笑いしてしまいました。
早いですよねー2週間後には出してきますから。でもこれ、単行本読んでる人にはなんのことか全然わからないのでは、と心配になってきます。

あ、ハンズの感想わたし書くの忘れてた!!エロに気を取られて・・・orz
山田ぱぱぱ 2006/12/06(Wed)00:02:37 [Edit]
お返事!>ぱぱぱ様
半年..ありえなくないのがコワイです(泣)
もて王、元ネタわからないのは覚悟の上なんでしょうね〜
でも逆に、ジョジョ知らない若い世代がこれをきっかけにジョジョ読み始めたりしているらしいですから、集英社としてはある意味いい宣伝材料になってるのかも..
fiG URL 2006/12/06(Wed)05:32:35 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]