忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
28 27 26 25 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プラグインを少し整頓して、メルフォ設置してみた。
つかオススメされたFireFox早速使ってみてるのですが、ちょう使い勝手よいね!
そのおかげで、あれやこれややりだしてしまって、気付いたらまたこんな時間です。
なんで今週のわたしは寝ないのにこんな元気なんだろう。


それはそうと。
JUSの画像拾ってしまったのよ..






なんかもう....わかってるなあ!!!!
だってシロタだし、DCSだし、文字もちゃんと「ゴシカァン」になってるし、ネウロはヤコ振り回してるし、弥かねちゃんだし、ここまでやってくれてるとは。
今日のところはとりあえず持ちこたえたのですが、この先不安です。
やっぱり誕生日に自分で買っちゃうしかないのだろうか。
むむむむむ



そんなこんなで。
急に!!
テンション上がってしまって思い出したのが、最萌トーナメント。

第二回漫画最萌トーナメント まとめサイト
第二回漫画最萌 作品別キャラ索引

ネウロ、いまのところ全員が一次予選通過してるじゃないですか!
あかねちゃん..死体の髪の毛なのに、なにこの人気!w
江崎さんまで..!!
投票日がこれからの叶絵とアイも、けっこう票稼げる気がする。

そしてヤコの得票数がすごいことに!
ひととおり見てみたんですが、(ヒマだなオイ)
現時点ではヤコより得票数高いの、ハヤテのヒナギクだけ..だよね....?
......
なんだこれ笑

なんと調べてみたら、去年は準優勝してるらしいですね、ヤコ。
決勝でククリに破れたものの、準決勝では惣流=アスカ=ラングレーに勝利してしまった桂木弥子。
ちょ..超大物じゃないですか!!!!
伝説とか一部で言われてるんですが。
そりゃ伝説でしょうよ。
ことしはどうなるんでしょうね。
なんだかわくわくしてきましたね。

リボーンはイーピンの投票日がもうすぐだね。
やはしクロームちゃん強し!
あれには男も女もみんなハートわしづかみされちゃったよね!

OVER TIMEも美咲と葵がエントリーしてるね。
1次予選通過できるかな。ドキドキ。

それにしても、これだけの数のキャラがエントリーしているのに、このネウロ人気。
ネウロというまんがの支持層がいかに偏った人種かということが、よくわかりますね..笑
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ヤコ!
やっぱりネウロに振り回されるんですね…!!!
アハハハハ…!
ひでぇ!
山田ぱぱぱ URL 2006/11/24(Fri)12:25:57 [Edit]
ふふふ
いいだろうファイフォ◎フォフォフォ

トーナメントは今から参加すると命に関わるので、終盤に突撃しようと思います。ていうかあれ…私は超少数派に目がいってしまうので、今見てしまうとやばいことになりおす。ネタ票強すぎだしねwwwネウロとか、絶対萌えちがうでしょwww
でもときこさんに票いれたいやもー(*´Д`*)

ていうかりぼバレゲットしちゃった!!
うへへへ来週いいわーでもやまもと相変わらず空気だお。コメントながいお。
雪夜 2006/11/24(Fri)20:41:12 [Edit]
お返事!>ぱぱぱ様
すごいですよね! スタッフ空気読みすぎです 笑
fiG URL 2006/11/25(Sat)16:51:43 [Edit]
お返事!>雪夜
いやいやヤコは萌えだYo!
斗貴子ねえさん投票したいねー まあでも彼女なら問題なく予選は突破してくれるさ。
エアー山本!
fiG URL 2006/11/25(Sat)17:03:33 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]