忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






うつくしいです。

『眠兎』『I'll』『蓮華』どれもすごく好きな作品なんですが、
『テガミバチ』はこれらを超えたなと思いました。
一気にいちばん好き。

ああ、この人こんなファンタジーつくれちゃうんだなあと。
この絵柄がこんなにぴったりだとは。
緻密に構築された世界観にただただ脱帽ですよ。

夜が明けることのない星、アンバーグラウンド。
人工太陽と星と砂漠。
アカツキ、ユウサリ、ヨダカ。
精霊琥珀。
チップ花の綿毛。
鎧虫。
こころ。
テガミ。

語感もすごくいいんだよ。
こうやって並べて書くだけでなんか嬉しくなって、胸が熱くなるんだよ。

あとね、キャラクターが今回もまたものすごく魅力的だよね!
ゴーシュはかっこいいしラグはかわいいしニッチはやばかわいい。
ニッチかわいい。
おしりにはびっくりしたけどね!
ラグのでかぱんつー!ぱんつー!!

心弾銃でこころを消費してしまうという設定もこれからどうストーリーと関わってくるのかな。
やっぱりゴーシュが仕事仕事で少し冷たい反応をすることがあるのは、それが理由でもあると思うので。
情に熱くて泣き虫のラグも、旅の最中に少しずつこころをすり減らしていってしまうのかな。
そうなったらニッチが舐めて癒してあげるといいよ。
ニッチかわいい。

ブッコロリの森が、普通にブロッコリみたいなのが
にょきにょき生えてるから、ブロッコリって読んでしまってたよ。

2巻は6月かあ。
まだまだだなあ。
でも月刊は買わないよ。
せっかくコミックスにもカラーページ入ってるからね!
堪能しないと。ね。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]