忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ツナとザンザスの対決は
全員の解毒が終わるまで決着が付かないのでしょうから、
ここはやはりファミリー共の動向が気になりますね。

10倍の厚み..ww
隣の部屋でPALがガチでスパゲッティ吹いてた。
音だけでも一瞬ドン引きするぐらいの吹きっぷりだった。

全天候技ってそれ聞き様によっちゃ大空よりボスっぽいんですが。

獄っきゅんカワユス!
やさしいこに育っておる!
悪態つくのも忘れる心配っぷり。
まあアホ牛って言っちゃってるけどね。
マスク外れてたのもちゃんと気づいてた。
えらいえらい。

さて、この流れで行くと、獄寺はベルとかち合っちゃいそうなんですが..
レヴィ寝ちゃったしランボ重体だし、
今動けてるのってボスの2人を除くと
獄・ヒバリ・ベルだけだもんね?
再戦とかめんどいしなあ。正直。
誰よりベルがめんどくさがりそうだ。
そして天野氏自身がめんどくさがってもいいと思います。ええ。
そうすると、獄寺とベルは別のリングのところに向かうことになりそうですね。

ベルが向かうところは太陽か霧しかないわけですが、
ルッスーは今使えないだろうし、マーモンが先かな。
そうすると髑髏ちゃんはもうちょっと苦しむことになりそうだな。
獄っきゅんが残りの3人のうち髑髏ちゃんとこにまっ先に向かうとは思えないし!
ほっぺちうの恨みはらさでおくべきかー

むしろヒバリが次に向かう先がどこなのかで
おっきいおねいさんがたは身悶えなさるべきかと。
「山ヒバ or 了ヒバ?」 みたいな。
..ごめんなさい。

それにしても、スクアーロとゴーラ・モスカがいないぶん、
だいぶこっち有利なんだよなあ。
やっぱりそろそろスクさん地下から這い上がってきても良い頃合いかと..
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
のびてるw
まず何よりリボーンが分裂している事に笑ったのですが私のためですか?(嘘です)

再戦はたるいのでやめてほしいです。
が乱戦はむしろばっち来いです。
1対1はもうおなかいっぱいなので、多対多とか、集団リンチとか、そっちな描写をしてくんないかなっつーか、早く誰か誰でもいいから校舎B棟逝けやとイライラ
あお URL 2007/01/11(Thu)12:26:44 [Edit]
お返事!>あお
うふ。

そうか。
その中でなら集団リンチあたりがこのましい?
ほんとそろそろたけし。
ヒバリさまが空気読ますにボス戦に横槍(by月島さん@斬)入れてくれないかなーとひそかに期待。
fiG URL 2007/01/12(Fri)00:42:22 [Edit]
酸素不足再び
ほんとそろそろたけし不足。
もうころしに行くのでも助けに行くのでもどっちでもいいからカメラを背負ったキャラがB棟に走れやイライラ。
そうだねみんなでザンぼすをリンチすればいいんだよ。
ぼすたこなぐればいいんだよ。
そしてふんぬ度アップ。
大穴でランボさん5歳がトドメをさしたらレビーたんがもっとジェラってくれると思います。
はい、妄想族ですね。
全然集中できないんすよまじで。
パソコン落ちまくるから。
まずこいつをたこなぐりたいのを眠気と共にがまん。
あお URL 2007/01/12(Fri)00:54:24 [Edit]
お返事!>あお
おちるーおちるー
たけしと思っていたわってあげて(何)
ランボさんそれGJだね!
てゆうか10年バズーカ使って健康体の大人ランボさんが出てきてくれてもいいんじゃね?
ランボさん5歳は10年後の医療で5分後には完治して戻ってきたりしたらすごく話が早い。
fiG URL 2007/01/12(Fri)07:19:25 [Edit]
今日から俺は
そ の 発 想 は な か っ た !
あたい頑張れるよ姉さん!
こいつにたけしって名前をつければいいんだね!?やれるよ!やれるよ姉さん!
4年間決めかねていた名前をTAKESHIにするよ!
4年間女だと思って接して来たけど名前をTAKESHIにするよ!!!!

ランボさんバズーカで解決じゃん☆説は某所でしばらく前から出てました…しかし人気投票上位テコ入れがそれを許さない…くっ
あお URL 2007/01/12(Fri)10:51:41 [Edit]
お返事!>あお
命名おめ!
あ、やはし出てた?
人気が出過ぎても出なさすぎても自由に描けないところですからね週刊少年ジャンプというところは。
がんがれ天野氏
fiG URL 2007/01/12(Fri)14:20:46 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]