忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年のっけからいい位置!
前すぎず後ろすぎず。
このあたりが一番落ち着きますね。


「あんな家… こんなYEAR!!」
イェーってYEAHでは?
それとも新年ってことでイヤーを無理矢理そう読ませているのか。
ちょっと気になッタよ。

浅田忠信、せつないよ。
作り笑いに慣れた君なんて、僕はもうこれ以上見ていたくはないんだ..

傷心の吾代君ww

由香ちゃん再登場も嬉しいところ。
勉強中だし、いずれその新しい知識とか洞察力とかを
役立ててみてほしいです。
多分、サイに対してはちょっとありがとうな気持ちがあると思うので、
悲しい話になりそうな次のサイ編あたりで、
彼の救いになったらいいんじゃないかな。
なんにせよ、これからもこうちょくちょく登場してくれそうですね。
まあそうなると、ますますもって叶絵が気の毒なんだけど..

サブリミナルが「魔人探偵象亀ネウロ」に!

心なしか、ネウロとヤコの距離感に変化が起きているように見えます。
日付変更効果かな。
家具探しを一旦任せてみたり、
ヤコを見る表情に信頼感みたいなものを感じるんだ。
「よくわかってるじゃないか」みたいなね。
前から思ってるんだけれど、この2人の間柄って、
レクター博士とクラリスの関係とちょっと似てるのよね。
そこが、いい。

飛んできたラーメン。
ヤコは普通にがっつくんだろうなと思っていたら、
1本しか食っていませんでした。
ヤコは自制心をかくとくした!

ギョウザがめちゃめちゃ美味しそうです。

「樫みてーに曲がらねえ女だな」って台詞、
かっこよすぎて危うく漏らすところだったぜじゅるり。
この中年の色気、キケーン!キケーン!

ネウロにおともだちが出来たよ。

ヤコ、ついに両目に指突っ込まれても
ノーリアクションで会話を続けられるようになりました!
これが日付の変わったヒロインの威力..!!

さて、呪いの机ですか。
今後の展開は見当も付きません。
優しく..見守る....シャッ!

しかし日常パートに戻ったけれど、
相変わらず学校行ってる気配がないよヤコ..
留年しないように見張っててあげてね叶絵。

さて、赤マルが楽しみです。
BJ&ピノコ再登場なるか!?
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]