忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






もう水曜ですが。
合併号が続くとさみしいですね。
まあでも赤マルにいっぱいお楽しみが詰まってそうですから、
そわそわしながら待ち構えてみようと思います。


■NARUTO■
なんかきた。

■アイシールド21■
あしなが。

■ONE PIECE■
闇すか。

■REBORN!■
長くなったので、こちらどうぞ。

■D.Gray-man■
合体..ボーボボみたいだなとちょっと思ってしまった。

■M&Y■
屋上にいるコイツはなんなんだろう。
なんか嫌な感じのスピーディー展開だ。
まあ仕方がないけどね..
嫌いじゃあないんだ。

■BLEACH■
今週の汗具合で急にチルッチがかわいそうになった。

■ラルΩグラド■
うーん..
筋書きが読めてしまう。
面白さ的には読みたくなさ増加中。

■ペンギン■
ノンブルまで手書きすね。

■ユンボル■
11人おるのか。
意外と多いな。
「Dr.ドカルトのSUPER工法」全100巻あるのか。
意外と多いな。
長編、大丈夫?
杖(?)打ちつけて曲がったのを
喋りながらせっせと直してる姫の描写の細かさとかが好きです。

■ネウロ■
長くなったので、こちらどうぞ。

■銀魂■
ちょう面白いね!
「これからマグロになり30分何も感じないし動けません」
キワドイですね。
カジキで刺されてえええ
なんかこうスコーンとした快感が得られそうで。
信長、好きです..

■ToLoveる■
イヴ..
これでバトル化突入ですか?
わたしとしては魔女っ娘ビビアンみたいに
この流れでそのままジ・エンドでも一向に構わないよ。
ビビアン、好きだったな。
アラウネちゃんも好きだった。

■チキンガン■
ここまで読むのが苦痛だったまんがは久しぶりです。

■こち亀■
いつも通り。

■エム×ゼロ■
ルーシー愛しすぎる。
わくてかだなームフフ

■彰田■
さいこうに感じの悪い岸本..
きっとアノ回のときだったんだろうきっとそうだ。

■ボーボボ■
..邪ティは???
ソフトンにときめいてしまう。

■ムヒョ■
がんばれロージー。

■太臓もて王■
良いですね今週も。
ノッてます。
パロの使い方も良いし。
絵もパロの元ネタそのまんまの絵柄を使っているのに
作中で全く違和感でないのが凄い。
うまいなあ。
つか松井絵をここまで再現できるてすごいよ。
不思議遊戯w 中高生にはわからんと思うけど。
凄六こええ。
年賀状バトルはおもしろいな。
木嶋かわいいよ木嶋。
エロリップ乙!
かきぞめでもひめはじめでも、どうぞ思うがままにになさって。

■テニス■
諦めさせてやってあおげなさいよ..

■P2■
面白いッ!
試合の勝敗よりもチームとしての云々を大事に
してるんだなということがよくわかります。
山雀もましろんもどちらもいい感じに成長できそう。
アキラの試合に関係のないポジションが光りますね。

■ジャガー■
扉絵にびっくりだよ。
双方ともに巻末でまったくのノータッチなのにもびびった。
自分に年賀状だなんて、そんな勿体ないことできるかッ!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]