忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
46 45 44 43 42 41 40 38 37 36 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






遊戯王カードのせいで開きにくかったです。


■M&Y■
びっくりするほど印象がない。

■ワンピ■
お..お姉様ったら!
初詣のときに神社の鐘に化けた太臓を思い出した。

■ナルト■
先週カカシが終われないフラグ立てちゃったせいで、
原稿も終わせなくなっちゃったのね岸本セツナス..
冗談は抜きにしても、本気で心配になるんだが。
エンピツ載せるなんて絶対プライドが許さなそうな人なのに。
個人的にはこっちの方が深みがあって、白さも気にならなくて、
好きなんだけどね。

■鰤■
うんごめんまったくわからない。

■銀魂■
今更だけど、冥土×メイドはもう使い古されてるにも程があると思うんだ。
ってまだ続くのかよオイ!

■アイシ■
なんか試合はやっぱりコミックスで一気読みしたいな。

■ネウロ■
こちらどうぞ長いですが。
矛盾点とか発見していろいろと書き足したいことが出てきたので、
また近々プラスして記事書くと思います。

■リボ■
たけし心配だよたけし。
スクアーロの生存が否定されたってそれ後日派手に復活するぞフラグ。

■ラルΩグラド■
ええと、なにげに先週分アップするの忘れてたもんで、
さっき日付を偽ってのせといたのでwww
こちらご覧くださいドゾ。
ええ。
全体的には先週と一緒です。
来週以降の、翠とエロガード・エロリップ@もて王の動きに
わたしは期待している。
つか唾液のコマ、どっかで木曜あたりに見かけたんだが、
あまりの予想外に本物(バレ)だとは全く気付かなかったわたし。
でもなんか、こういう妲己ちゃん系の
悪女の敵キャラ(ボス級)ってここ最近のジャンプにはいなかったから、
これはこれで好ましいような気がする。

■とらぶる■
ララがほんと心からうざいうざいうざい!
春菜かわいそうだよ。

■ペンギン■
実写ルーキーRYOは先週より冴えてるね。
エンジェル岡本は個展ネタがわりと好き。
若妻さややはわたしにはちっともかすらないんだが。
マジ泣きしてる部長がマジでいとしい。
バカップル完結?

■こち亀■
あらためて冷たい目で見てみると、どっこも笑えないのよね。

■M×0■
新キャラ観月にさんざ文句言ってるわたしですが、
このマンドレイクの子はすごい好き。
かわいいし、魔法使える人にはただの草にしか見えないってのも
九澄とコンビ組ませる上ですごいいい設定だと思う。
扉絵ちょうかわいい。
ああ。
九澄いいな。
カッコイイよ九澄。
リトだの真中だのと違って、男らしいもの。
どっちかっていうとイチタカに近いかんじで、
女が惚れるだけの魅力がちゃんとある。

■D灰■
「笑ってるけど実はすっげー怒ってる時の千年公」
コエエ!

■ボ■
なんていうか、まあ、このまんがは黄金のウンコだよね。

■ムヒョ■
「ムヒョは僕が守るんだ」
ロージーが動くってことは、終わりが近いのかな。
順位もやや心配。

■テ■
いいこと聞いたんですよ。
これテニスまんがと思って読むから腹が立つのであって、
面白くない幕張だと思えば比較的穏やかでいられるんですよ。
このまま順位下降にスパートかけていってほしいものです。

■もて王■
やーばーい!!
この位置やばーい!!
さ..最近パロ特急仕上げでやってるからっ!
今回もその影響で原稿ギリギリになっちゃっただけだよね..!?
がんばってよ!
ああ、今週おもしろかったのに、アンケ入れるの忘れちゃったよ。
ネウロ、P2、Mゼロを推したい気持ちが強くて..
やばいかな。
あああ焦るなんか焦る!
そう。
今週良かったのよ。
なぜならパロに頼り切ってなくて、
もて王のキャラの魅力がすごくうまく噛み合って笑いになってたから。
うう。
アンケ入れなくてごめん大亜門。

■P2!■
やーばーい!!
この位置やばーい!!
でも....アキラ君キターーーー!!!!
やっぱし女の子だった!
女の子だったYO! バンザイ!!
長門(@ハルヒ)ぽくてちょうツボなんですけど..!!
このかわいい絵柄で、女子が乙女ちゃん一人しかでてこないなんて
もったいなさすぎるもの。
ゆったりほんわかした雰囲気を保ったまま、
なんとか長く続いて欲しいものなんですが..

■ジャガー■
最近存在感なかったからうっかり読むの忘れるところだったぜ。
久々のキレキャラ高菜さん!
わたし高菜すごい好きだから、
久しぶりにメインで登場してくれたのがうれしかった。
増岡ブタww
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
おいらもアンケに「ネウロ・P2・M0」と書こうとしたんですけど、fiGさんがM0をかいてらっしゃるので、おいらはもて王にいれておきました。この漫画が消えるのは惜しい。だっておもしろいんだもの!ネウロパロも見たいし。
もちろんM0も好きなんですが。ラブコメで一番好きです。
P2終わるんですかねぇ・・・すごく好きなのに。なのでまたアンケ地獄です!アハハ!!
山田ぱぱぱ 2006/12/13(Wed)11:23:51 [Edit]
お返事!>ぱぱぱ様
おおっ 連携がっ笑
今週良かったですよねーもて王。
うん。これがなくなるのは悲しすぎます。
P2なんとか持ち堪えてほしいですよね。
この静かだけど面白いし、この空気感が好き。
それにアキラに加えて十悟もあの変なおさげが無くなってくれたので、萌え度も急上昇中ですしね..!
アンケ出す素早さならまかせろ!ですよ!
fiG URL 2006/12/14(Thu)18:10:57 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]