忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






全体的によかった!
いつもこのぐらいのクオリティほしいなあ。
今週はお値打ちです。




■重機人間ユンボル■
たーけいいいー!!!!
期待してた。期待してたよわたし。
そしてオモシロカタ!
あいかわらずマジメにバカやっててなんか嬉しかったです。
このくだらなさが、イイ!
ユンボルかわゆす。
子供ちんこかわゆす。(オイ)
すっぱだかにオーバーオールの5歳なんて反則だ。
オレのハウス!!! で爆笑した。
姫いきなりすぎで笑った。展開早杉!
新連載、これぞ三度目の正直ってやつ?
ヨカッタヨカッタ

■ナルト■
ふむ。

■ワンピ■
よかったよかった。
ここはあんま時間かけずに、
さくっとじじいから逃げて欲しいデスね。
はやく次の冒険が読みたいよ。

■アイシ■
ムサシかっけええ!

■リボーン■
扉絵のあざとさに吹いたww
これはうはうはですな!
いぬと柿ピはかくれんぼがヘタです。
そこが萌えポイントです。
ツナほんとそれネウロ..
「このナメクジが」とか言っても違和感ないよきっと。
ザンザス様2丁拳銃ですね。

■M&Y■
美しいフォームの美しさがぜんぜんわからなかった。
がんばれ。

■銀魂■
うーん。
なんか結局ぜんぜん感情移入できなかったなあ。

■エムゼロ■
ルーシーktkrやばす! これやばす!
レベルアップ音これ絶対ドラクエなんですがw
パララランパッパッパーン♪
ますますおもしろくなりそうだ。

■Ω■
ノーパン..

■ペンギン■
最初2ページまったくわからなかったぞ?
夢オチ先パイはよかった。
久々バカ彦くんに萌えた。

■ブリーチ■
無限の滑走カッコヨス。

■竹田君■
カブトムシでリボーン思い出した。
まだまだだな。

■テ■
サーブが既に波動球。

■こち亀■
普通に引いた。

■とらぶる■
トラップだらけのホームパーティーっていうと
サディスティック19の桂子お嬢様を思い出しますね。
でも天条院沙姫お嬢様じゃ、器がちがいすぎます。
出直してらっしゃい。

■ネウロ■
カウントダウン終了。
またあとで別で書きます。

■ボーボボ■
ちょwwこの師匠テラバカスwwwww
2回ページめくっただけで、まさに台無しですよ!
松井先生への(至郎田への)愛を感じます。
うれしいです。
巻末でコラボって言ってるけどこれマツイが描いたのかな?
それとも全部澤井先生が描いてるのかしら。
わからん。
どっちにしても絵柄にまったく違和感が無くて、さすが師弟ですね。
ビュティがつっこんでくれてあたいうれしい。
正影だもん、名前ならこの中でいちばん忍者っぽいさ。
わーっ なんか真拳でたwwww
DCS探偵て!
やっぱソフトンいいキャラだな。
ソフトン出てるだけでおかしくてしょうがない。
やっぱり次週ネウロの「UNTI-PROGRAM」の正体は彼なのでしょうか。

■六氷君と草野君■
ロージーのかわいさがやばい。
ナナがお袖だけになってしまったよ..!!
百厄輪の面こわい。
大好きだ。
けっへ えっへ あっへ うっへ

■もて王■
阿久津モテモテ!
木嶋がかわいそうすぎて好きだ。
温子かわいい。
矢射子がかわいそうすぎて好きだ。
なんか最後ちょっといい話っぽいのに
いつも通りのノリでオチたのが微笑ましかった。

■P2!■
ヒロムは動態視力が並じゃない、ってことなのかな?
どんくさい主人公が成長していくための才能が
徐々に明かになってきて、わくわくしますね。
アキラとのこの練習風景、いいな。
ヒロムが伸びていく上で、すごく重要なキャラになってきそうなので
期待です。
眞白んキレてますね。
父親のエピソードはベタといえばベタなので、
彼がこの先この黒い感情にどういう風にケリをつけるのか、
見守っていきたいです。
..終わすなよ編集部!!
来週あたりで乙女ちゃん乱入してきてくれないかなー
試合展開は観客に素人いた方がわかりやすいし。

■ハマー■
お手本のようなクズでした。
これ誰の家かなあ。



ジャンフェスのレポ、膨らみ過ぎてまだ書き終わってないわ。
今週中にはきっと..
GO!GO!ジャンプの感想も書きたかったのにな。
書くけどね。
やばかったから。

ああ。
大事なことも下らないことも、たくさんあっていそがしい。
あたいしあわせ。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
てぃん
ごめんハンドル変え

ね、ツナほんとネウロでしょw
あれは無い。
説明を!説明をww
ユンボルのこどもちんこ!
5歳児のちんこはモザイクなし!
雲雀さんも色塗り忘れでちんこまるだしな前々回ww
おジャンプ様どこまでもエロ展開。
あお URL 2006/12/21(Thu)14:43:39 [Edit]
お返事!>あお
説明ないのに慣らされてきてても、許容範囲ってモノがね..ww
ヒバリさままだ確認してないや。
おうち帰ったらひっぱりだしてきて笑ってやるぜ!
fiG URL 2006/12/25(Mon)06:24:08 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]