忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
47 46 45 44 43 42 41 40 38 37 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「あ もうそこまでで」


うーん。やはし。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

X=本城刹那

はキビシそうですね。
穴だらけだったわ!

だいいち笹塚家の事件が10年前なのに、
春川が刹那に出会ったのが7年前だったね。
とは言っても、笹塚ファミリーは箱にはされてなさそうなので
あれがサイの仕業なのかどうかは定かじゃないけど、
あの頃既にサイが動いてたのは間違いないんだものね。

単純にイコールで結ぶのは、ムリがありそうだけど、
どうやって今後サイのエピソードと絡まってゆくのか非常に楽しみです。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

それにしても、わたし冬虫夏草に気付いてなかったよ!
ネウロスレ見てやっときづいた。
きのこ好きを声高に自称してるクセに、なんたる失態。
冬虫夏草。
ああ。
このコマで全てが語れているんだね。
ほんとうに美しい話だね。
刹那い。

ちょっとね、小川洋子の「博士の愛した数式」を思い出したんだ。
はかない情感とか空気感が、尊くって、いいなあ。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

なんか、我に返ってみると、
ほんときもちわるいぐらい信者ですねわたし。
この歳でここまでのめり込めるまんがに出会えるとはね。
出会ったときも、こんなハマルとはまったく思ってなかったしね。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

今日はGO!GO!ジャンプですね。
2回目のムヒョコラボ、たのしみ。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

なにげに今日はマガジンのコミックスも発売日だ。
絶望先生とスミレは、かう。
いそがしいぜ..

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
冬虫夏草ぉ!?
えっどこですか?
冬虫夏草って菌のことですか?それともあの死んだイモムシのこと・・・?(よくわかってなくてすみません)
それがネウロに出ている・・・?
探してきます・・・シュバッ!

刹那=サイ 説はまぁ、ね・・・そうですか・・・10年前に・・・orz
山田ぱぱぱ 2006/12/15(Fri)12:02:17 [Edit]
お返事!>ぱぱぱ様
セミの幼虫の頭からにゅにゅにゅって何か出てるやつです。
昆虫に寄生して育つきのこの一種なんですよ。

彼女の「自分」が無くなっていく事を意味していた

の一文にぴったりすぎて..
fiG URL 2006/12/16(Sat)11:23:19 [Edit]
無題
やっとわかりましたよー
あれが冬虫夏草なんですね。
「なんかきもちわるいものがでている」とばかり思っておりました。
松井先生の表現方法には脱帽させられるばかりです。
好きです!(告白)
山田ぱぱぱ 2006/12/17(Sun)21:04:36 [Edit]
お返事!>ぱぱぱ様
わたしもそう思ってました 笑
なんか好きすぎて色々取り乱しそうです。
fiG URL 2006/12/18(Mon)22:07:11 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]