忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先日、本棚を購入したのでお部屋の大掃除をしたんですよ。
そしたら2004年の年賀状50枚の束(未開封)が出てきまして..
先程それを郵便局へ持って行ったんですが、
払い戻しも来年用の年賀状との交換もできないんですね。
知りませんでした。
じゃあ何なら交換してもらえるのと尋ねたところ、
通常の郵便ハガキか切手だと言われました。
もちろん、すべて50円切手と交換してもらいました。
ヒッヒ。
これでアンケートハガキが50回出せますぜ..!
ほぼ一年分です。
がんばりますわたし。
ていうかわたしは一年後まで毎週買い続けてるんでしょうか。
がんばってくださいジャンプ編集部。



■表紙■
ネウロが人型にツノつけてる..!!
あ新年の表紙で鼻ほじれるのって銀さんぐらいだと思うんだ。
バルだけ海賊帽じゃないよ..
やけに管理人さん(ペンギン)が目立ちますね。

■ONE PIECE■
よかった。
ここで時間食われるとつまらないもの。
冒険でしょでしょ!(はい?)
でもね正直「サウザンド・サニー号」は無いとおもうんだ。
文法的にも意味的にも..ださい。

■NARUTO■
角都だっけ?
そんなぺらぺら喋る理由がよくわからないんだ。
まあ今に始まったことじゃないんだけど。

■BLEACH■
みなさん出し惜しみが好きね。

■アイシールド21■
ブルブル..!!!
「桜庭だ糞猿ー!!」にトリハダです。

■銀魂■
そうそう。このノリですよ。
やっぱ銀魂はこうでなきゃ。
OWee..www
残念ながら肝心のハイジの奴がそんなにうまそうに見えなかったのだけども、まあそこはご愛嬌。
オイオイあそこぐらいきちんと洗わせてやってくれよ臭そうだから。
絶対あのパンツ中途半端に濡れたとおもうんだ。
それでコタツに直でinってそれキケーン!キケーン!
ヅラがかわいそうだよ。
山崎w
カバディじゃあグッズ化はできないね。
次はマリオパロですか?
やたらと(下だけど)クオリティ高かった太臓に勝てるかな?

■CROSS EPOCH■
豪華だなー
なんかこう、この2作品て普通に並列できちゃうんだなあとおもったら
すごい感慨深かったです。

■REBORN!■
ううううん。
いろいろと迷走っぷりが気になる。
ストーリーと関係ないところですごいハラハラする。
ザンザス様、弾を推進力にって..
ここ数週ずっと気になってるんだけど、
ザンザスだけわりと顔のデッサン狂いやすいよね?
つか10P目の最初の4コマこれ爆笑だよ..!!
ええ? これはギャグでやっているのか??
とりあえずこのマーモンはいやだな。かわいさ半減。
ヒバリ様、あんたその細っこい首筋で野生の象より強いって..
ただもんじゃねーどころじゃねーよそれ!
獄寺きたよ獄寺。
こないだ負けちゃったぶん、あそこで成長したぶん、
ここで活躍してくれるんでしょう。
かんはれ。

■重機人間ユンボル■
やべー!!ちょうおもしろいよ!!!
姫との重機遊び。
博士番長。
爆ダム宣言。
たまんねっす。
なにげにボリングの言葉遣いが愛らしすぎます。
先週の「オレのハウス!!」に引き続き、
「人質だもの」
「さよならオレの町 さようならーッ!!!」
....ごはん3杯はいけるぜ。
と思ったら、アッー!
ボリング刹那いよボリング。
町は助かったけどホントにさようならだったぜ。
新たなユンボル君?
このこ太ももにゲンバーってかいてあるね。
ライバル登場ってとこかな?
なにやら凶悪な。
しかし絵も構成もうまいね。
いっきにジャンプ全体のクオリティが引き上げられた感じ。

■ペンギン■
キャバクラは別に下ネタじゃねえよ。
キャバクラで下の世話させたらつまみ出されるよ。

■こち亀■
そんな簡単に納得するんだあの親父が..

■テニヌ■
やばい今週ちょう笑った。
とりたててなにがどうとかいう感想はないんだけどね。
ただ単にわたしが機嫌良かっただけなのだろうか。

■D.Gray-man■
リナリーかわいいよリナリー。

■ラルΩグラド■
あ、ファンタジーっぽい!

■M&Y■
ム?
ちょっと面白いぞ!
しかし既に読んでる人がだいぶ少なそうなのが悲しいところだ。
キッカ可愛いとおもったのに百合ですか..
まだ12歳なのに。
エマニエール!!

■ToLoveる■
スライムネタやるんなら、前回のぶら下がりネタ省いてでも
もっとスペース使ってきちんと見せるべきなのでは?
いや、ぶら下がってる状態でスライム降ってくるとかもアリだな..
なんにせよ中途半端感は否めません。
とってつけてるのがモノバレ。

■彰田■
誰かしらないけどこの彰田はちょっと気の毒だ。
太臓のページが貼られてたって、大亜門うれしいだろうなあ。

■もて王■
発禁!
「除夜の鐘を伴奏に悠様のマイクを握るのは私よ!」
「除夜の鐘って何のためにつくか知ってるタマか?」
は秀逸だなと思いました。
矢射子カワイソス..

■ネウロ■
なにこの萌えまんが..!!!!
ドキがムネムネしてどうしようかとおもった。
詳細はまたのちほど。

■ボーボボ■
「ラッコちゃん・インパクト」がやばいかわいいんですが!!
ちきゅうボンッてなったyってkどこれ大丈夫?
邪ティ!
やばい可愛いよこのこ!!
黒髪! 黒髪!
でもビュティ、あんないっつも体張ってがんばってるのに..
「キミの氷のようなツッコミが必要になってね」
ってかわいそうだよー! 立場ないよー!!

■M×0■
うっ!!
この観月テコ入れはちょっとグッときた..単純w
かわいいよボブ。
ツンツンがちょっとまるくなっていい感じ。
大門くん?こわいんですけど。
今のところ男子キャラが九澄以外萌えないんだなー
ルーシーいいなルーシー。
ほんと好き。
彼女がいればツッコミ入るからどんどんクサイこと言えるね九澄!

■ムヒョ■
第100条..!
感慨深いですなあ。
ギンジかわいいな。
だけどムヒョに完全スルーされてるよ..!
かわいそうなこ!
これからどんなかんじで絡んでくるのかなー

■P2■
減圧ネタ..ちょっと唐突すぎて肩透かしを食らった。
べつにこれなくてふつうに試合始まっても良かったと思うんだけどなあ。
あってもいいけど、ここまでバテバテだとなんか
あまりにも格が違い過ぎて無茶な気がしてしまうから。

■ジャガー■
無我野喬至キター!
ってアレ1回分はやくね?w
と思ったら続くのか!
今年はタイーホだったけど、来年一発目はどうなるのかしら。


あー。
来週はジャンプでないのか。
さみしいな。
いろいろたまってるもの書いてしまわないと。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:
隣のお部屋で  HOME  

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]