忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたスキンがえ〜
当分はこれでいこう。



なんか今日すっごい風強くてこわい..
うちのトイレは換気扇がついてないのでかわりに窓開けておいてるんですが、
そのせいでトイレのドアがえらいがたぴし言ってて落ち着かない。
なんか切迫した雰囲気に。
かといって閉めると空気篭るしなあ。
やだなあ。



今月コミックス事情。

購入済
・魔人探偵脳噛ネウロ(10)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(14)
・OVER TIME(2)
・太臓のて王サーガ(6)

購入予定
・エム×ゼロ(2)
・P2!(1)
・斬(2)
・Over Drive(10)
・フルーツバスケット(23)
・NANA─ナナ─(17)

やばい先月出てたのに買ってないよ
・蟲師(8)

ふところが寒い..
大半が来月に持ち越しだなこりゃ。

今日はPALがジャンプ係なので待ち中。
ユンボルショックによる失意のせいで先週のアンケはがきうっかり出し忘れてたよ..
だめだなわたし。
今週のと一緒にだそう。
PR
あーあ。
ついにやってしまった。
つくってしまった。



とりあえずすっごいHTMLの勉強になったから、
これで表仕事のサイトも形にしてしまわなくちゃ。

とまあ素人節全開なわけですが、
なにか不備や「ここはこうしといたほうがいい」とか「やめたほうがいい」
といったアドバイス頂けましたらこれさいわいでございます。

いろいろ整頓のいい機会だ。

まだちょっと動くと思います。
ttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b74035402

これは、ない。
ぬこばとん頂いちゃったんだにゃ

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

にゃ

ゆうべPALと会話をしてたんだにゃ
我輩が
「ラルグラにはビルゲイツによるプロテクトがかかってそうだから
打ち切りにはほとんど関係にゃさそうな気がするにゃ」みたいなこと喋ってたら、
「誰だっけそれ。にゃんか曲げたりするひと?」
と返してきやがったんだにゃー!
どれはユリゲラーだにゃ!!!!
「マイクロソフト」というヒントを出してもまだわからにゃかったんだにゃ
こんにゃやつが就活ぶって東京の街をかぽかぽ歩いてるかと思うと
全く気が遠くなるのにゃ

今日までに我輩、人気投票のはがき10枚ちょっと出したんだにゃ
やこまじんかにゃえはるはるかわかにごだいあさだとろいいけややぞう、に1まいずつと、
まついせんせに3まいだにゃ
まだまだたくさんだしたいキャラがいてこまるのにゃ

わがはい、いつもはとんでもなくねおきわるいのに、
けさはようもないのに6じきっかりにめがさめてしまったのにゃ
めざましがなる2じかんもまえなのになんだにゃ
おまけにきもちわるいぐらいすっきめざめがよかったんだにゃ
なにがおこったんだにゃー

そんなわけできょうはエセけんこうせいかつにチャレンジしてみるのにゃ
やっぱりにんきとうひょうはがきはめいっぱいだすつもりにゃので
せいしんてきにはあんまりけんこうてきではないのはないしょなのにゃ

ぬこかわいいよぬこ
裏サイトつくりてえー!
表サイトもできてないのに!

ユンボルをもっかい最初っから読み直してたんだけどやっぱキャラ全部かわええ。
大好き。
どうしてくれようこの愛情!

ボリングもバイスも大好き。
バイスのユンボルホーン捩じ込み直してあげたいよ。
あああああ

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]