忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きいてください!
ここのプラグインにはり付けてる暗算がレベル5までいきました!
レベル4たら、すげー速いんだもの。
長いこと使わずにいたあたまを活性化させるべく、
できるだけ毎日(=週1ぐらい)取り組んできた成果がいまここに。
なんか頭良くなった気分!
レベルいくつまであるんだろう。
勝ちたい..!
お暇があったらやってみてください。
だんだんレベルアップしていくんですけど、
次回まで成績自動で残しといてくれるみたいです。

ちなみにオセロはレベル2に設定しても勝率8割いけます。

将棋覚えたいなあ。
笛吹相手に王手叩き付けてやるのが夢。

笹塚はゲーム系何でも強そうだな。
笛吹はポーカーフェイスができなそうなので
ダウトとかすごい弱そう。
筑紫は持ち札が絶対毎回ついてなさそう。
ひぐちは笹塚にだけはなかなか勝てないので、研究しまくって
対笹塚用のプログラムつくって何度もリベンジ仕掛けそう。
PR



ついにリンクが開通したよワーイ!
イラストもわりかしドカッと追加しました。

結局ケータイ見つからぬまま、
今日はT美の卒業制作展見にゆきます。
メール返事こなかったけど、
まあ部室に行きゃ誰かしら会えるだろう..

わたしは中退しちゃったけども、
元同級生たちの気合いの入った作品たくさん拝めるのだから
楽しみ楽しみ。
携帯無くしたっぽい!
あした大事な用があるのにやばいやばいやばい!

まだ買って1ヶ月なのに..

とりあえず友人からの連絡待ち。
どげざのほうにジャンプ感想書きました。
あんたもう日曜だよまったく..


今日は父上の昇進祝いにかこつけて
家族揃っておスシ行ってきたよワーイ!
死ぬ程貝食ってきた。
しあわせ。

なんていうか、味が濃いよね貝って。
芳醇なかほりが。


妹のPAL子がきのう「臨死!!江古田ちゃん」っていうまんが
買ってきたんですよ。
これがねやばい。
共感がやばい。
で切なくて泣ける。
バイブルになりそうだ。

ちなみにわたしの中学生のころのまんがバイブルは
楠本まきでした。
我ながらすごい落差..

やっぱでかいんですよ、10年て。



見れば見るほど下の睦月ちゃんが怖いので
さっさと流してしまいましょう計画。

ま、このライスも十分キモイんですが。(意味ねえ)


今日もおいらは納豆食ったよ..

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]