忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




怖っ!
天真爛漫さとか、皆無。
よっうっじょー! よっうっじょー!!

今日ね、煙草忘れて外出しちゃったので
○々木上原駅の近くの煙草屋さんに入ったんですが、
なんでか20円安かった。
たぶんまちがい。
Seven Star Revo Super Lightsは320円ですよ、おばちゃん。

訂正せずに幸せ気分になって店を出てしまったけど
あとあと歩きながらなんか悪いような気がしてきたので、
途中で立ち寄ったコンビニの店内に落ちてた10円玉を拾って
レジの人に渡してみました。

まあおばちゃんには何にも還元できてないんだけども。
PR



数日、実家に帰っておりました。
実家といっても今の家から2時間ぐらいで帰れるので、
わりと気楽に帰れるのがうれしいところ。

やっぱり海はいいね。
ちょっとこのところ全身のいろんなところに不具合が生じているのだけど、
皮膚に関しては、潮風が全部治してくれるような気がする。
今月中に、また一度は帰ろう。


今週のネウロ..!
あああこれはいい動悸なのか悪い動悸なのか。
こわいいい。
わたし案外心配性みたい。
杞憂でありますよう。


今晩いくつか更新するという目標。



おめでたいー!
いくつになったのかはよくわからない2人ですが、
誕生日一緒とかラブいぜ…!!

きのうの夕方ぇはんに投下してきた弥子をひとつ。

お絵描き掲示板てむつかしいね。
よくわからないんだけど..
下の説明のとこに書いてあった機能が1/3も使えなかったよ。

「だって俺マックだし」

あああ言っちゃった! ヒグチに嫌われる!



登録させていただきました。
お世話になります!

お、おかげで早速すごいカウンターが回っているよ…!
まりがたやまりがたや。
早いとこリンクページ仕上げて
こちらからもリンクさせていただきますね。
しばしお待ちを。


あー。
どうせサイト作ってしまったのだし、そのうちまんがも描きたいな。
描くなら最初は吾代×BMW/XIIIで描こう。
よし決めた。

来週あたり吾代出てこないだろうか。
着信拒否したところで望月信用総合調査経由で捕まるだろうに。
そろそろ彼に幸せをあげたい。



以下、拍手御礼&お返事です。





なんかもう、それはそれはおそろしいぐらい勤勉に、
1日1枚ネウロ人気投票ハガキを書いています。
自分キモイ。

うし。
今からジャンプ感想かくぞ。
約1ヶ月ぶりな気もするけど、
そこは気付かないふり気付かないふり..

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]