忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から怪しげだとは睨んでいた本屋で早売りめっけました。
これからは土曜に手に入るぞっ
一週間がだいぶ気楽に過ごせます。

しかし太臓終わってしまったのがかなしくてしようがないのだよ?
憎らしくて新連載読む気がしないのよ?
よよよ(泣き声)

今日部屋を片付けていたところ買ったまま読むの忘れてた斬の2巻が出てきたよ。
いくら忙しくてテンパってるからって、それはひどすぎるだろうとおもいました。

ネウロがまたワクワク展開で嬉しい。
公式発売前だから詳しくは言わない。

おお振りアニメのクオリティが一向に下がらないのが嬉しくてたまらない。
水谷のクソレフトっぷりはもうちょっとクソでもよかったけどね。 

最近とりとめない雑記しか書けてないなあ。
もっとこう、パッションをたぎらせた文章書きたいのだけどな。
PR


いえー! ジャンプの日ー!
長かったぜっっ
早起きできんかったので、読めるの夜になっちゃうなあ。

オセロちょっとけっこう面白い勝ち方したので
思わずスクショとってしまったよ。
できるのねえ、こんな形。

インフルエンザ復活してます!
ご心配かけましたー!
まだ咳のこっててはがゆいですが、わたしは元気です。
インフルエンザにかかってしまいました。
わたしのゴールデンウィークよいずこ..
コミックス色々買えてないよ~
先週末も3連休も体調不良ではがゆいはがゆいっ
せきがとまらんのですよー

あああ描きたいことはたくさんあるのに

葛西が!
思いのほか再登場はやくてびっくらだようへうへ。
納豆ねるゲームしたいけど駄目ウィルコム使ってるから駄目ですくそう。
ドラマCD2はおもしろかった
届いた日は不在伝票見ただけで飛びあがって小躍りしたよ
1よか面白かったですうんサイアイが可愛すぎ!
いもうとがおお振りにはまりまくっててアニメ録画したやつを週3で見せてきます。
栄口がイイ!あの豆腐屋声がたまらんっ!のだけど賛同してくれる人は少なそうだよなあ。

以上近況報告でした。
連休中にちょっとは更新できるといいなとおもってるのだけどトップには弱気なコメントのっけてみましたアハアハ。

みなさんうがい手洗いにはおきをつけてー
今週ネウロ以外まだジャンプちゃんと読めてません!
色々と気になるのにー

とりいそぎ、メルフォのお返事です。
すっかり遅くなってしまって申し訳ないです..



Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]