忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
11 10 9 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しいお友達がうれしくて早速トラバとかしてみる。

その前にシロタのほうからも宣伝を。
どのぐらいの方が、見ていて下さるのかわかりませんが。
書かずにはおれません。

みなさま!
OVER TIME存続のために、WJ買ったらアンケ出してくださいませ!
山田様主催の熱い同盟がありますので、是非ご参加をお願いします〜↓↓↓




ほんとにほんとに、お願いしますよ!


で。
ハンター復活とはまじですか!?
ううっ 待ってたけども、正直待ってたけども!
全然喜べないこのタイミング。
だってだってOVER TIMEはどうなるんだー!!!
もうハンター待つのとか、みんな慣れちゃったんだからさ、連載のひとつしてカウントしないでくれないかなまじで。
年に1冊コミックスとかそーゆー贅沢はもう全然求めてないの。
ここまできたら1年に2回、いやせめて3回ぐらい載れば、こちらとしてはもう万々歳なんだ。
そのかわりその枠を有能な新人のために使ってほしい。
せっかく絵上手いし、空知さんの弟子だけあってギャグとかもテンポもいいし、このぐらい直球で質の高い少年スポーツもの、必要だよ!
本来は斬みたいなのと最下位争いなんてするレベルのまんがではないと思うのだけど。
むうん。
ネガティブ厳禁☆
とはいえ、ひたすらアンケート出してやきもき気を揉んでるしかないのがつらい。
力がほしいよ。

あとねあとね、3つ打ち切り3つ新連載として、その中にネウロが入ってきたらどうしようというのがものすごく本気でこわくなってきた。
だって今の展開、HAL編が終了しそうな時期がばっちり改変とタイミング噛み合ってしまわないですか?
杞憂ですか?
消化してない伏線はまだあるにはあるけど、無敵だったネウロがあそこまで苦戦していること、そしてヤコの成長記録的な今までの流れから考えても、今回の話が少なくとも『第一部・完』的な形にならないと収拾が付かないと思うんです。
ドラマCD出たってことは集英社マルチメディア化路線に乗ったって考えていいんでしょうか。
でも武装錬金とか早々に打ち切って今更アニメやら何やらだもんな。
わかんないな。
たとえアシスタント募集が出てても、人気投票したあと結果発表がまだでも、ジャンプは平気で打ち切りますものね。
WJ2大あいしてるまんががどちらもハラハラでもうどうしたらいいかわかりません。
あわわわわ。

安心して読めるのはジャガーだけだわ。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
トラバありがとうございました!
えへ
コメント失礼します。
TBありがとうございました。
ネウロはーまだ大丈夫でしょう。
最悪でも「第一部完」でまたすぐに始まるのでは?
51号の掲載順位を見ても三途の川越え(こち亀より下のこと)はしてないわけですから、今期の打ち切りはないものと思われます。
わたしもネウロ大好きですからねー
これでネウロ終わったらもうWJ読むのやめますよーハハハッ
あ、ジャガーさんも大好きです。
山田ぱぱぱ URL 2006/11/12(Sun)16:36:12 [Edit]
ぱぱぱ様>お返事!
わーわー初コメントだーありがとうございます。ううううれしいい
今パソコンからお返事書こうとしたらテキスト全部化けやがって焦りました。携帯あってよかった。

ネウロは大丈夫ですかー。ヨカッタヨカッタ
シロタ実はネウロのおかげで6年ぶりぐらいにWJ購入再開したクチです。アハアハ
昔はこんな掲載順とか打ち切りのためにアンケに必死こくなんて、考えたことなかったなー
この6年で社会というものを随分学んでしまった気がするわ。

ああ早く50号読みたくてそわそわが止まりません。
フライングでせめて切手だけ買いに行ってしまいそうです。
買い置きが切れた!
シロタ URL 2006/11/12(Sun)19:38:06 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]