忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
13 12 11 10 9 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






毎年ジャンプの50代の号が出るとああもう今年も終わりかあとしみじみします。
今日びっくりするぐらい早く帰って来れたのではりきりました。
いきます。
先週のより長いですよ。
ちなみにネタバレなんでしょうがめんどくさくなったので反転してません。
どうぞ。

■ムヒョ■
2周年おめでとうございます。
で、シロタはりきったとか言ったわりにしょっぱなアレなんですが、最近までちゃんと読んでなかったの。
だから今こそ最初からぜんぶ読みたいですね。
すごいいいとこなのに盛り上がって感情移入して読めないのがなんかすごくくやしい。
マガジン連載のOver Driveのコミックスをちょうど集め終わったところなので、次はこの作品揃えます。
とりあえず七面犬がすごいツボっぽい予感。かわいい..

■ナルト■
扉絵。みんな昔かわいかったなあ。
シロタもサスケが去った辺りからあんまり読まなくなったクチでして、そのせいかアスマがこの場面で命を落とさなければならなかった最近の流れが、いまひとつ理解できてないです。
なんでここで死ぬ必要があったのかなあ。
お葬式が執り行なわれるだけの余裕はあって良かったねアスマ。
シカマルは予想通りヘビースモーカーに変身。
この子ならまあ似合うからいいか。

■ワンピ■
シャンクス..! なになにかっこいいいい
バギーとかちょうなつかしいぜ。
ここんとこずっと昔のキャラをたたみかけるように再登場させやがってこんちくしょう。
最近ついて来れなくなってたシロタみたいな連中を、ここでまた一気にさらってこうという魂胆が見え見えだよこんちくしょう。
わーわーエース! エース!

■エムゼロ■
センターカラーでオーバーニー。えろいね。シロタこのエロはいいとおもうよ!
「この状況でカメラ目線とかありえないだろ九澄、ちゃんと愛花見ろ!」とシロタの妹はつぶやいてました。なんて独り言だ。
あーエムゼロはあんまりあからさまなベタベタのラブコメに走りすぎて欲しくないんですよ。
せっかく魔法の話で幅が出せるんだから、そっちをもっと詰めて後々のバトルシフトに備えた方がいいというのがシロタの意見なのですがどうどう。
要するにあんまり新キャラに魅力を感じないということです。
だいいち初回からここまでデレの要素見せたら面白くなくない?
どうせなら佐渡あいす並にツンツンな子がよかった。
そのかわりプンプン愛花はかわいいねグッジョブ。

■BLEACH■
シロタはなんでこのまんがをちゃんと読んだことがないのだろう。
今のジャンプの3トップなのはわかってるんですが。
ネルがなんかなんかだね。

■Dグレ■
前回たった神田死亡フラグ。
休載によっていつもの倍じらされて待ってた少女たちはどうしたらいいんでしょうかね。
なんだか色々なところから、絶叫に近い悲鳴が聞こえてきそうです。
きっと大丈夫さ元気をおだし。

■ペンギン■
ここんとこバカ彦くんがいまいちだな。
台無し仮面は好きだ。

■アイシ■
お兄ちゃ..! 寝ながらアハーハー
わーわー始まっちゃったよー!!!!
「なんで始まる前から泣いてやがんだ〜」
心して読みますよほんと..!
大田原が初めてかっこいいんですが。
ぶっ殺す! YEAH!

■もて王■
谷間チーズケーキどまりだと思って甘く見てました。
すみません。

■P2■
いんでない? いんでない?
ここんとこの流れはわりとオッケーな気がする。
ただ遊部にどうしても好感がもてない。
ヒロムは肉食うとき頭のちょこんをけっこう激しく振りますね。
乙女ちゃんネタ化で安心です。
だってまともなヒロイン路線はもうむりだもの。(名前の時点で)
このまんがってちょっとマガジンっぽいよね。なんとなく。

■日和■
いいとおもいます。

■リボーン■
「おまえの相手はオレだ」
つ..つな! つなよしったら!
なんか最近うつくしいよあんた!
で、たしかにその回りくどさは微妙にひっかかってたんです。
9代目中にいたりしてねーアハアハとか言ってたんだけど..笑い事じゃないじゃん!
最悪だよ。
ザンザスちょう殴りてえ。
ザンザスちょう殴りてえ。
ザンザスちょう殴りてえ。

■銀魂■
タマさんがあかねちゃん化しておる。

■とらぶる■
あ〜〜〜
とにかく露出させとけば誰でもとびついてくると思ってるのが腹立つ。
そんなに痴女が好きか矢吹!
保健医とかぜったい白衣前閉じてるとかちょう普通のブラウス&スカートの方がそそりませんか?
ララも普通にブラぐらいはつけてた方が、リトだってそしたらその隙間がかぱかぱなってるのとかそうゆうので悶々としたりとか、うん。もうなんでもいいけど。
てゆうかたいくでノーブラとか、どんなに可愛い女でもヒクよ?
最終回は夢オチ希望。
じゃないと収集つかない、こんな作者にだけ都合のいい滅茶苦茶な世界。
現実で生きてるフツーの男子中学生に対して、ちゃんと責任とってくれ。

■ボーボボ■
やっぱり師匠だよあんた..!!
泣けてくるぜこのノリ。

■こち亀■
まあ今更シロタごときがつっこむことじゃないけど。
本田、止めろよ。
とあらためて思いました。

■ネウロ■
あーだめだネウロだけあとで力入れて書こうと思って先ほかの書いてたら疲れたむり書けない。
..魚肉を もっと魚肉を!!
ってうそ。むり。どっちかっていうとシロタは笛吹サイドだ。
DHAとかそういう問題じゃないから。
マズいッ! こんな安い食い物で脳が回るかっ!!
はあーもうキュンキュンする胸がキュンキュンする頭クラクラする。
..すいませんあらためて別に書いてのせます。

■ハンズ■
えーとなんか別のターゲット狙いだした?

■オーバータイム■
太朗..! なんていいこ!
もう5回まできちゃった。
もうレギュラー出てきちゃった。
ああああんもっとちゃんとゆっくり読みたいよー!!!
峯扇のエピソードとか、ちゃんと1話ぶん使って欲しかったよ。
3話ぶんぐらいが1話に圧縮されてるのが見えてしまうから、なんか読んでて焦るから、それがすごくもったいない。
うん。でも余計なこと考えないでちゃんと集中して読む。
ちょうのめりこんで読むよ。
だから天野洋一先生がんばって..!!!

■斬■
今週はちゃんと刺々森が見せていますね!
月島さんその髪どうしたサイヤ人?
「すさまじい脚力と瞬発力を最大限生かした突撃系の居合い抜き」?
「居合い返し」を居合いを繰り出した側が返すとは。
「..あの時無理矢理にでも〜」斬られたの今君の目の前でだけど。
これも最終回が夢オチとかだったらもうシロタものすごい評価する。

■ジャガー■
母江いいなあ。シロタのこと産んでくれないかなあ。
でも父がハメ次郎なのはやだなあ。
兄がピヨだったらちょっと冷たくあたるかも。
ピョサ〜のあの珍笛ちょうほしい。


江尻センセ、ちゃんと卓球経験者なんだね。
天野洋一センセ、先っぽが引っ込むシャーペン、ファンレターと一緒に送ろうかしら。

テニスが載ってないとやけに読後感が爽快であることに気付きました。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]