忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
15 14 13 12 11 10 9 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シロタ妹とふたりで住んでるんですが、そうすると当然、共同生活ならではのルールというものを拵えるわけです。
で、いまうちで最も重要な掟がコレ。

月→シロタがジャンプを買って帰る
水→シロタ妹がマガジンを買って帰る


ところが妹のヤツ、昨日買って帰ってこなかったんですよ!
姉は激怒です。
絶望先生が読めないじゃないか!
ところが金がないの一点張りで、結局ガマンのきかないシロタの方が、今から一日遅れで買いにゆくことになりそうです。
くそう..

ついでに書くと、やつは金がないの一点張りで、ここ3ヶ月ほど生活費を負担してくれません。
シロタべつに正社員とかじゃないから給料ちょう不安定なんだぞ。
てゆうか半分はおまえと同じ学生なんだぞ。
おまえ養えるほどの余裕とか、ほんとまじで全然ないんだぞ。
食い物も滅多に自分で買ってきてくれません。
食べたいと思ってシロタが買ってきた1週間分のつもりの野菜とか肉とか、すべて2日で平らげます。
ヤコかおまえは。(そういえば胸とか貧相だ)

ただ、ときどき納豆だけは、安売りのやつを大量に買ってくるんです。
なのでまずはその納豆で腹ごしらえをして、それからシロタはマガジンを求め、夜の東京を闊歩します。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
マガジンゲットできましたか?
うちの妹も、似たような感じですよ…
お疲れ様です、お姉さま。
山田ぱぱぱ URL 2006/11/17(Fri)21:34:35 [Edit]
ぱぱぱ様>お返事!
そうなのそうなの!
女王様についての日記に感銘を受けてわたしも書いてみました。長女は損ですよね..
しかし3姉妹とはまた、大変そうですね..!!

マガジン最後の1冊でしたセーフ!
わたしカテゴリにマガジンって作ってあるのにまだ一回も記事書いてないのよね。くくくっ
ぱぱぱ様はマガジン読んでます?
fiG URL 2006/11/17(Fri)23:20:24 [Edit]
無題
マガジンは読んでないですねぇ…
連載してる作品もあまり知らないです。
ツバサは単行本集めてましたけど、やめちゃいました。
金田一ってまた連載してるんですか?
山田ぱぱぱ 2006/11/18(Sat)00:32:17 [Edit]
ヌ。
マガジン購読してるの初めてなんですよ。この年でかよ!とは自分でも思います。9月頃に読み初めてやっと少しわかってきました。
でもツバサがまったくわからんのですよ。下手に色んな知ってるキャラクターを引きずっているので余計わかりにくいというか、まあ元々CLAMPまんがは途中から読んでわかるような代物ではないですものね。
金田一は載ってないですね。そうか金田一はマガジンだったのか。(←このレベルです。)
fiG URL 2006/11/18(Sat)00:47:12 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]