忍者ブログ
木魚を追って跳ねる。
calendar
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile
HN:
monaka.
HP:
自己紹介:
自転車パクられたっぽい..
9 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ちょっと遅いけど。
せっかくだから今週のは一竺庵から移してきてみた。
ひそかにブログで毎週ジャンプの感想のっけるのとか夢だったの。
月曜の深夜に、色んな方の感想を読みにブログめぐりするのが楽しーの。

つかネウロの順位がやけに高いよヤホイ!
と思ったらナルトとDグレがのってなかったのね。
ネウロ..今の話が終わったらとりあえずはしばらく休むよね松井さん。
それが今から切ない。

↓ネタバレなのかもです。

■REBORN!■
骸さま大好きトリオがカワユスすぎるだろう。
クロームちゃんやばい。柿ピやばい。犬もまあかわいい。
了平はすっかり実況ですね。
家光よかった生きてて! 9代目が影とは単純すぎて気付かなかったです。
けど9代目が日本にきてるってことは、ザンザスはだだっ子的な感じで
かわいくなだめられて丸くおさまるみたいな感じで今の話がまとまる予感がしてきた。
ザンザスが救いようのない悪人になっちゃったら、
心優しいツナはどーしたらいいんだ!とか思ってたけど、どうやら一安心。
ツナすっかりたくましくなって! 隼人泣いてよろこべ!

■ONE PIECE■
こんなに宴シーンが楽しそうでおいしそうで幸せになれるまんが他にないよ!
ほんとなんなんだろうこの人。なんでこんなに夢いっぱい?
シャンクス! シャンクス!

■BLEACH■
いぢご100%。しか連想できませんでした。

■ネウロ■
センターカラーね松井センセ♥
この突然のロゴ変更はなに? カラーに合わせて今回だけレトロVer.ってこと?
まるでおしゃれまんがみたいだYo!
妖謡・魔キタ! ってことはソファのうしろには糸田がいるんだろうか。
脱獄?それともネウロがさらったの?
「我が輩を誰だと思っている 魔界の謎を喰いつくした男だぞ」
なんだよネウロ今週かっこよすぎだよまじで。やばいね。やばいね。せつないいい。
ほんとに不思議だ。この絵でなんでこんなにぐっとくるんだろう。
とにかく表情を描くのがほんとうにうまいのはたしかだ。
だからみんなこんなにはまるんだよ。
アヤがでてきてほっとした。いい展開だ。
そして井伊朋子も再登場! 意外といいとこ住んでんだ。
ヤコのニーハイ疑惑はスルーで。
手の届くヤコ。わかりやすい。ドラム缶もわかりやすい。
そしてメジャーを持ち歩くネウロやばいなんなのあなた。
「デリカシーが無い」とかそんな冷静に言われちゃってるよネウロ。
吾代ったら、やつらに新車なんて見せたらこうなるのは予想しておかなくちゃ。
あの現場からちゃんとエンブレム拾ってそれポケット入れて山おりてきたネウロ。
わざわざ吾代に返す用のミニカー買ってるネウロ。
悶絶。
泣いてる吾代を見つめるネウロのこの顔が、いちばん好き。
久しぶりでちょう嬉しい。
「ぽけーっ」って擬音が入っているのに地味におどろいてみた。
早坂兄弟いよいよですね。
なんかオールスターズになってきちゃって、ほんとHAL編終わったあとが心配。
これで完結したら泣く。まじで泣く。やだやだ。
先週ヤコのうしろに時計の針が描いてあったよね。
伏線通りならまちがいなく日付かわっちゃいそうなんですが。
松井センセどうしてくれるのかな。

■銀魂■
冒頭のCMから目標喪失までは、秀逸ですね。

■ToLoveる■
レンはこういうキャラで定着ですか。

■HAND'S■
もってくれよ。
読み切りは読んでないけど、初回が結構ヒットだったので期待してたのですよ。

■アイシールド■
なんでセナだけ立体裁断マスク?
ゴムのやつだとひっぱられて耳痛くなっちゃうからかな。

■ムヒョ■
屋根のとれたのがかわいい。

■読み切りのやつ■
長い。

■メゾン・ド・ペンギン■
シロタはバカ彦くんが好きなんだ。家族構成はどうでもいいんだ。

■テニスの王子様■
ほとんど読んだことないのですが、先週あたりからなんか
しばらく見届けなくちゃいけないような気になってます。

■エムゼロ■
結局ここは柊父があっさり終わらしちゃうんですね。
もうちょっとなんかあってもよかった気がするけど。
とらぶるよりも全然続いてほしいんだけどな。

■ボーボボ■
バーコードバトラーなつかしすー。
小学校でクラス内トーナメント戦とかやりました。初戦で負けましたが。

■P2!■
全然期待してなかったのだけど、HAND'Sとは逆にいい感じになってきた感があります。
ヒロムがなんの才能を開花させたらいいのかがやっと見えてきた。
主人公同様、スロースターターなまんがですね。
でも気になるのは早乙女乙女ちゃんのブログのその後の更新です。

■こち亀■
未来町内会の30周年便乗、ご本人気付いてたんですね。うれしくなりました。

■もて王■
乾..そうなのね。
やっぱり矢射子がこなくちゃ話がひろがらない、まとまらない。

■OVER TIME■
「最終試練」って何度も何度もアオリやがって..!!! くそう!
点滅ですね。あああせつない。やだやだ。今がすごい面白いのに。
今週だってせっかく斬より前に乗ってるのに。

■斬■
刺々森が見せなくちゃならないところを見せてないので今週はアンケ激落ちでしょうね。

■ジャガー■
そもそもノブって回すやつだしね!

ああー。買ってないんですが、ネウロのドラマCDめさめさ気になる。
どうしよう。今の世の中、amazonでワンクリックで手に入ってしまうのだもの。
子安ネウロ。やばいらしいですね。
子安ぐらいまでの声優さんならシロタにもわかるんです。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © fiGlog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design ・ Kuramori Hakua
忍者ブログ [PR]